借金地獄。人生崩壊までのカウントダウン

パチスロから始まって競輪、競馬、ボートで多額の借金を抱える事となった人生崩壊までの道のりを語ります。

人はすぐには変われない

実感しましたね。 



元嫁と別れて半年が経ちますが、その時はギャンブルは二度とやらないと決めていたけど、離婚をして次週の日曜日には、朝からパチンコ屋に並んでいる自分がいました。


その時は自由になったし、少しくらいいいだろうと思っていました。


3万を持って番長3の朝一の初回対決狙いでカニ歩き、運良くその日は2400枚のプラスで終わりました。


夜に誰もいない家に帰り、虚しくなってもうギャンブルはやらないと決意を決めました。





しかし、次の日には忘れて昨日勝ったお金を全部口座に入れて、競輪をやっていました。

1レースに2万ずつで3レースで、全部なくなりましたね。


早く変わりたい。

真面目になりたいなぁ