借金地獄。人生崩壊までのカウントダウン

パチスロから始まって競輪、競馬、ボートで多額の借金を抱える事となった人生崩壊までの道のりを語ります。

一万円しかない。どうするか

もうお金がない。給料でたばかりなのに。



どうするか?



とりあえず競輪だな。




ATMにお金を入れて競輪を始める事に。


ダメ太郎は、基本3連単で頭を一人決めてからの総流しです。


昨日最終日の広島競輪があったので5レース目を購入。


ダメ太郎は、名前で買います。


3番山本健也を頭で総流し。
5600円。残りの4600円を3番9番からの流し。




全然だめだ




179とかだったな。




競輪をはじめて1年も立たないけど、この買い方で最高46万、20万くらいのはいっぱい当たりました。


そのせいではまっちゃたんですけどね。



最近は3連単で1点に2万、3万賭けるのが普通になってしまいました。



そのせいで借金だらけなんですけどね。




あぁ





もう何もしたくない